2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局飲み会に発展して今川を南下中。発展っつーか着いたら既に飲み会だったけどな!そして南下っつっても登りだけどな!明日は確定で二日酔い。つーか帰りに電話出来ないと辛い。寝そう。早く風邪治してね。

テスト延期( ゚д゚)

花火も見たいけど三連ドンちゃんの方が見たい俺は廃人。

アセンブリげんがー

としては久しぶりにMASMに触っておかないといけないと思った今日この頃。かれこれ6年くらい触ってないから色々思い出しながら新しい命令にも触れてみようと思う。何かプチアプリ作りたい。ネタ系作りたい。某K氏にネタを提供して頂きたいお。

エヴァの

トータル収支が-74000円になりました!俺が打つと2000回転くらいまで設定6を遙かに凌駕する子役確率になるのをどうにかしてください。今日はエヴァを早めに切り上げてシェイクの5か6に座ったけどB13R21とかで1500枚しか出なかった。最後は900ハマリを食らっ…

OSテスト

避難所の>>927は天才。

エヴァ6

で死んだ。6200回転赤1青1黄色13REG13。ハイハイ。でもコイン持ち超良かった。チェリーも良く落ちた。熱いときに赤七中段に押すと絶対黄色滑ってくるけど。つーか6200回転で1/600を2回しか引けない確率ってどんくらいだよorz

イレブン弁当

nanacoで50Pぽい。生姜焼き弁当とか買えばオリ弁より安い。

青ドンビタ

中リールで二回リズム取ってからだと成功率100%になった。乱視がひどかったり左右の視力が極端に違うせいでドンちゃんが伸びて見えちゃうIIDX10段くらいの人は迷わずバー枠上リズムビタ押し一択。

ポテリッチ20P付くんじゃなかったんですか?orz

暑い(´・ω・`)

新エヴァって設定判別超余裕、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

順押しするとリーチ目がでなかった瞬間全てが寒くなるのが辛い。演出つまらなすぎて見てないから良いけど。とりあえずこっち見んな。後スイカ変なタイミングで出ないでね取りこぼすから。一周止めできないから余裕無くて手止まりません。特に人が話しかけて…

OS

レポート一通で良いらしい。とりあえずなんだかんだ言いつつも残りの二人も頑張ってたみたいなので俺が一括して書くことにした。最初からちゃんと一通であることに気付いておくべきだった。そうすればなんも考えずに俺が書いて適当に担当決めて終了っていう…

A/D変換

期限外上等

天井は素晴らしい

全台1っていう勢いのKOFが一台だけ回ってなかったから、もしかしたらと思って回したらやっぱり設定1だった(´・ω・`) クーラ(チェリーだけど)が頑張ってくれたおかげで5000円負けで済んだ。単独は0。その後350位回ってるボーナス0回のDMCを発見。他に高設定が…

スペ語テスト

良好(`・ω・´)

スペ語のテスト

後10時間後には…(´・ω・`)

青ドン

三台ハイエナで8000円勝ち。ビタれない。あのリールの小ささと配色は俺の目にはきつい(´д`) バー枠上がダメなら右目オンリーでやってみて、それでもダメならタイミング極める。

カード資料

明日送信

勉強環境が

ヤバイヤバイスペ語やらないと行けないけど家熱すぎるし机狭くてつれぇー。

OS

仕様は満たした。後は拡張仕様とか入れる時間があったらやるだけ。それとレポート。レポは火曜に書き上げればいいや。

14位

お疲れさまでした。色々と細かい時間食い過ぎて、完全に満足できる結果では無かった。 今年は最後の一秒までコーディング出来たのがよかった。順位画面で安西先生に謝りながらF5連打とかもしなかった。ただ、それだけやって、残り五分で問題Fがほぼ出来たの…

リハーサル

三問目の罠が無ければッ…!ぶっちぎりの一位だったのにー。本番がんばる。

問題F

問題を15分くらい読んでたらこれ実装方法書いてない?って事に気付いて、その通りにコーディング。最近離散数学勉強しまくってたおかげか、集合を使った類似度の計算はかなり華麗にできた。10分前にコーディング終了。焦ってたのでサンプルインプットが通っ…

問題E

見た瞬間にパス

問題D

最良優先探索ということは一瞬で把握出来た。プログラムも一瞬で書けた。でも、ダイクストラの様にpriority_queueにpushするときに累計コストを加算してたんだけど、そのときに'T'という値まで足してしまっていて結果がおかしくなってた。そんなこんなで色々…

問題C

条件を勘違いしてて、面積が小さい順にpriority_queueに入れるとか言うアホをかます。サンプルインプットに優しさを感じた。結局それで15分くらいロスしたんじゃねーのかと。ここまでで確か1時間15分もかかってた気がする。

問題B

ちょっと実装で迷ってタイムロス。生徒全員分のデータを用意するかどうかで迷ったが、必要な生徒だけタイムテーブルを作成すれば良いんじゃないかという事になってそのように実装。ここで、入力データに同一時間のデータが連続していることを考慮し忘れて一…

問題A

値を全部vectorにぶっ込んでソートして1〜n-1まで足してsize-2で割って終了。適当すぎるけど早かったから良い。

本日は国内予選

もう国内予選当日。一限があるから夕方には頭が死んでる可能性あり。クロレッツハイパーとお茶を大量に買ってドーピングするしかねぇ。