天井は素晴らしい

全台1っていう勢いのKOFが一台だけ回ってなかったから、もしかしたらと思って回したらやっぱり設定1だった(´・ω・`) クーラ(チェリーだけど)が頑張ってくれたおかげで5000円負けで済んだ。単独は0。その後350位回ってるボーナス0回のDMCを発見。他に高設定が見あたらなかったから履歴を計算しながら打ってた。結果はなんと前日650やめ。4000円でブラックホール散歩がスタートして何故か200Gで200枚くらい増えた。その辺でチェリー後に中段チェリーが。熱すぎる展開だった。でもそれまでに一枚役9回引いたんだけど(´・ω・`) 店の雰囲気やハマリっぷりから低設定ぽかったので0Gやめ。結果645枚で今日は3500円勝ち。まだまだ落ちる。

ていうか今日は何故かシェイクに6っぽいのが二台も…。