新エヴァって設定判別超余裕、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

順押しするとリーチ目がでなかった瞬間全てが寒くなるのが辛い。演出つまらなすぎて見てないから良いけど。とりあえずこっち見んな。後スイカ変なタイミングで出ないでね取りこぼすから。一周止めできないから余裕無くて手止まりません。特に人が話しかけてきたときに出るのやめてねほんと。

一日目3000回転位の時

  • 通常時: 約1/80(以下約略)、チェリー1/250
  • BIG中: スイカ1/12、チェリー1/10(ハァ?)
  • RC中: 外れ1/24
  • 赤1青2黄3REG5

「ボーナスが引けないのはチェリーの引きが弱いからだ。ボーナスとチェリー以外全部4以上だしね。まぁ6はないけど4でしょ。」と思ってたのにこの後スイカが1200ハマリ、チェリー相変わらず来ない。しかもBIG中スイカ来ないチェリーだけ大量に来る。結局4600くらいで綺麗に設定2の確率になって35000円負け。朝1800ハマリ食らった時にやめておくべきだったのかも知れないけど仕方ない。その後6時くらいからシェイクの6っぽいの打ったら閉店前にBIG間1200ハマリ食らって終了4000円負け。

二日目は詳細書かないけど2000Gの時に全六で判別したら6の確率67%。456で95%位という凄まじい良台。子役だけはな!ボーナスが引けない引けない。切ないくらい引けない。2000Gでヘタレやめして、後で見に行ったら凄まじいハマリを繰り返して死んでた。最後は爆連して3000枚くらい出してた。閉店前に差枚数みたら1400枚くらいだった。やっぱ4だったのかね。そして、エヴァに座れなかったとき用に狙ってたDMC3に座ったら6っぽかった。ものすごく6だった。でも最後1枚役が1800Gもはまってくれたおかげ&強すぎるREGの引きで6400回転B14R17で切なくも終了。コイン持ち悪かったからもしかしたら低設定だったのかも。これとシェイクは設定が分からなすぎる。

もうしばらく朝一だけ天井狙いしてちまちま稼ぐしかない、と思って今朝は青ドンとDMC3で14000円勝ち。青ドンは初めて天井RT体験。で、相変わらずビタれない。むしろ氷が来ない。頑張ってビタるとその後氷来なかったりしてさらに切ない。そしてDMCバージル強すぎ。

つーかほんと子役カウンタアプリ作るしかない。ベル数えたい。