若い世代が凄い

この間の模擬予選の上位は、実は半分くらい2年生以下なんじゃ?これからが楽しみすぎる。うちの大学の状態を見る限り本当に羨ましい限りです。つーか早稲田大学は、俺かawakiaが海外に行ってしまえば今年で終了です。後輩に全く動きが見られません。あんなウンコ大ゴフゴフゴフうぼあry。なんか色々毒吐きたくなって書いてるんだけど自重します。どうすりゃいいんだ。。俺は早稲田嫌いだけどこんな大学に間違えて入ってしまったプログラミング大好きな後輩の手助けはしてあげたい。ICPCに出ると良い刺激になるよ?頑張れ頑張れ。ウンコウ工ア工学の授業で不本意だけど良く分からん田んぼから来てしまった先生に、プログラマなんてウンコとか言われてむかっと来る前に実績を残すと良いよ。もし間違えて検索してこのページに来てしまったら、なんか書いてくれれば必ず力になります。もう積極的にコンタクト取る気力もおきねーです。埼玉大や九州大が羨ましいよおおお。