ちょっと草植えときますね型言語 Grass

Grass the grass-planting programming language
これはやばい!なんか知らんけどものすごく感動した。今まで知らなかったのが恥ずかしいです。Twitterでフォローしてくれたid:pgf2さんのブログ経由でさまよってたらid:youzさんのページにて発見。解説ページとid:youzさんのところを読むとわかりやすそうなので、来週の火曜日くらいに解放されてからちょっと触ってみようと思います。関係ないけど、id:youzさんは長野県民でSTG好きでパズル好きでIIDXやってるとか、俺と共通点が多すぎてうけました。

そしてid:pgf2さんは高田馬場面白そうな勉強会開いてたんですね。参加したかった。

あと言語絡みで。
http://blog.bugyo.tk/lyrical/
ニコ動でLisp - ニコニコ動画
これ凄い凄い。面白い。発想が良すぎる!こんな事やってる場合じゃないのに面白くてうろつき回ってしまった。課題再開しないと。