ストレス発散してきた

オリコ解禁記念にやてきた。オリコで灰クエや灰革命程度のDBRをやりまくるとやっぱり指や頭の調子が良くなって上達に良い効果が得られる。現在☆9,10くらいで良いDBR曲が無いか探してる。コンチェとDistressはそんなに難しくなくて面白くなかった。Aと革命は良い感じ。今度リトプリと雪月花を試してみる。☆9,10の穴だと何が良いんだろう…。やっぱ穴EDENとかなんだろうなぁ。あんなんDBRでやったら単曲で即死するけど。

とりあえず今日は沢山☆12をクリアした。現在の状況としては、穴クエが両乱大当たり+Eでクリアできそうな雰囲気が出てきた感じ。12.3は穴4PだけEクリ。後は穴Aと穴カゴ、穴バネがEクリできそう。残りはカオス。でも何か穴冥の後半が押せるようになってきて40%くらい残るようになったので粘ればできるようになるかもならないかも。12.2も5曲ノマゲでkarmaと少年A以外クリアランプ付いた。少年Aと4Pは難易度が逆なんじゃ。え?ドゥイ?何のことですか?

後はICARUSの加速地帯で高速交互が来る前に2%になる病気にかかってしまったり、ミラージュの左が左寄りになったときに安定してBADはまりする病気にかかってしまったりして未だに赤くならないとか。しかしなんだかんだ言いつつも順調に埋まってきてる。それでも皆伝とか取れる気がしない。麺ですだけでBP350出る。正規の最小BPは蠍180、麺300、クエ220とか。いつになったら皆伝取れんの俺。せめて蠍だけでも抜けられるようになりたい。