科目「グラフ理論」終了のお知らせ

残念なことに俗に言う早稲田大学理工学部、正式名称大久保工科大学から、グラフ理論の授業が消滅してしまったようです。幸い、俺は友達から教えて貰って去年受講することができました。CSからは俺とその人の二人しか受けてなかったけど、かなり良い授業内容でした。

正直ショックが隠せません。ただでさえレベルの低い早稲田が、更に低レベルになってしまったと言っても過言ではないと思います。

グラフ理論はCS、特にアルゴリズムを学ぶ人は必修の授業なのでは無いかと声を大にして言いたいです。あ、早稲田のアルゴリズムの授業はほとんどソートしかやらない簡単な授業なんで大丈夫でしたねwwフヒヒwwwサーセンwww



orz