国内予選終了

14位とか。非常に残念な結果となってしまいました。この一年は一体何だったんでしょうね。俺はなにをしてきたんでしょうか。自分に腹が立ちます。とは言え、コーディング速度は確実に向上しているのが分かった。大体以前の予測よりも2.5倍速くらいで書ける。awakiaもかなり問題考察の精度が上がっている。今年から入ったメンバには酷なんだけど、もうちょっと連携の練習をした方が良いことがわかった。

で、一応

問題A
なんか問題が見えた頃には残念なくらい時間経ってましたね。awakiaの指示通りのコーディングして終了。
問題B
メンバー間の意思疎通がうまく行かず死亡。ここで後のペナルティー9000位を量産。
問題C
ただの構文解析もどき。木作ってeval。
問題D
dijkstraっぽいもの
問題E
解けなかた。うんこすぎる。全頂点と玉が乗ってる線分、線分と直方体の辺との距離と高さを元にrの最小値を求めるだけじゃダメなのかー?

みたいな感じ。