Concrete Mathematics

整数論とか離散数学の良書。しっかり読んでる時間は今すぐにはないけど、表紙破れの新品が4000円で売ってたので買ってしまった。7年前からずっと欲しかったんだよこれ!超うれしい!てか全然破れてなかったし、ほんとにそんなに安くして良かったんすか?w 良書は破れてても価値は変わりませんよね!感激すぐる。明日早速絶賛モードで評価しときます。

ちなみにざっと読んだだけだけど、久しぶりに演習問題に答えが付いてる本をみて感激!内容はProject Eulerで楽しめてる人が読んだら悶絶できるものばかり。基本的に情報系の人なら思わず反応してしまうものが多い。こう言う授業がないカス大学の人(including me)は迷わず買うと良いよ。確か翻訳も出てた気がする。