色々と

知り合いの人が妊娠して幸せそうでした。昔からお世話になってる夫婦なので見てる方まで嬉しくなった。羨ましい。元気な子が生まれて欲しいです。俺も時期が来たら子供が欲しいな〜。もうそう言うのを考える年齢だよなぁ。早い…。

そして、来月中に一度アメリカに行く機会ができるかも知れない…。できないかも知れない…。滅多に体験できないような内容なので、行けるようなら行きたい。ちなみに大学とか勉強内容とか全く関係ない。砂漠をぐるぐるして夕日を眺めながら神の領域に達した笛の音色を堪能して来るだけ。最終日はVillagioの噴水を見て癒されて帰る。でもVillagioには泊まらない。正しくは泊まれないw

そして花粉症再発?目がかゆいorz とりあえず寝ないとorz