参加できないとは言いつつも

まだ三回しか参加できてないし、____________(ごめん正確な数分からないwww)の彼らがアホなくらい頑張ってるのをみて俺もやりたくなってきてしまいました。つーか奴らはバケもんですね。前日に酒で潰すくらいしか攻略法が見つかりません。大学が東大じゃなくて良かったと毎年安心してます。東大の人達は頑張ってください。

話を戻して、実際やるとなると一つ心配がありまして、次やるとほぼ確実にレートが下がります。そうなると上がるまで粘着したくなります。結果として生活リズムがおかしくなって死亡、という説が有力です。リズムが崩れて何が困るって、今年は月から木にかけて2限、1限、1限、2限なんすよ。たぶん後期も似たようなもんでしょう。困ったううう。と言うわけで、参加できそうなのをまとめてみた。

たぶんおk

  • 6/5 20:00〜
  • 7/1 20:00〜

あとは残念なことに夜遅すぎたり授業と被ったりして100%無理。これはもう空き時間にチマチマProject Euler安定なんだろうか…。アメリカに行けば丁度良い時間に参加できるようになるんだけどNE!

追記:おいふざけんなw Eventカレンダーよく見たらまだ4月のが表示されてるしorz と言うわけで書き直したら二つになってしまたorz