カーニバルオンアイス見てきた

かなり良かった!でも17000円は取りすぎじゃないですかねー。選手には倍くらい払っても良いけど、さいたまスーパーアリーナだからぼったくられた気分。さいたまスーパーアリーナは良くない。S席S席煽ってるけど、実質6割以上がS席だったと思う。最前列をSS、次の数列をS、その上をAという名に変えないと詐欺でしかない気がする。

でも内容自体は超良かったのでその辺誤解なく!浅田荒川は当然のこと、テレビで見るとそこまで見栄えのしない人も実際の演技では凄かったり、かなり楽しめた。大学の人達のシンクロも凄かった!最後も良かった。次はオリンピック見に行きたいな。

あ。一個だけさいたまスーパーアリーナを褒めるとしたら、周りのレストランが都心と比較すると安いって事かな。ロイヤルホストより安い。食べるなら地下のレストラン街がお勧め。良いよ〜。ビールの店がかなり色々と美味しいし安いし量が多いし最高だった。ギネスを飲みながら食したかった。

まあそんなわけでスケートの人達は凄い!