もうちょっとで初の12.3クリアマークか…?

雨で帰れなくなってちょっとやってきた。成果結構あった。

  • ローワー正規白
  • 朱雀 FLIP 両鏡赤
  • INAZUMA 左鏡緑
  • ラブエタ 左乱右鏡赤
  • 蠍火 BP203!!
  • その他色々スコア更新

ローワーは最後が苦手すぎてずっと緑だったけど、BPよく見たら30出てなかったのでハード付けたら瞬殺できた。あと最近DBMで灰A, No.13, 朱雀とかをやりまくってるおかげか、左手がかなり高速に動作するようになってきた。うめぇ。No.13が安定してきたら☆11のDBMも色々と試してみようと思う。その前に☆10にも月光とか片手難関曲が色々とありますが…。とりあえずそろそろ☆11の白埋めを始めようかと思う。

それはそうと、穴掘が緑になりません。穴ブッコロスも穴ミラージュも赤くなりません。あと☆12に白壁とSense2007が入ってるとは思えないんだけど、どこにあるんですか?見えない。いつもやり忘れる…。そろそろ両方ともクリアできてもおかしくないとは思うんだけど。