5時間でできたこと

とりあえず12時に行ったのにデュアルディスプレイ対策で3時過ぎまで色々やってた。その後九時まで自習室研究室で勉強。

  • 論文1つ理解
  • 洋書80ページ
  • 和書150ページ
  • 英単語1Lesson

今日は簡単目の内容が多かったので、9時間くらいやってもこのくらいが限界っぽい。うーむ。とりあえずデュアルディスプレイになってHHKを導入できれば作業もかなり快適にできるようになるはずなので、もう少しペースアップしないといけないくさい。情報検索とか自然言語処理をやる予定が、いつの間にかMPIライブラリとかLinuxカーネルとかアーキテクチャとか勉強してるんだけどなんでー。趣味でやるつもりだったのに研究になてしまた。嫌いにならないことを祈る。