数100MBのテキストを効率よく表示したい

  • 全部メモリに乗っければ良いよ派
    • とりあえずそれで良いんじゃね派
    • パフォーマンスが気になったら後で変えれば良いよ派
    • むしろ全部HTMLに変換して表示すれば見た目も綺麗だよね派
  • 全部メモリに乗っけるのはダメでしょ派
    • RichTextBoxに自前Stream渡せばいいよ派
    • 自前でコントロール作ればいいよ派
    • 見た目を犠牲にしてショボイ表示の仕方にすれば良いよ派

実質的な残り開発期間は後6日。アプリは9割方俺が一人で作っている状態になっておりかなり厳しい状態。他にもやること盛りだくさんな状況の中でどれを選ぶべきか。下を選べば格好いいけど死ねるよなぁ。