ニコニコ: FF5を青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる

「FF5を青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる」 あおま さんの公開マイリスト - ニコニコ動画
内容も編集もうp主のコメントも面白いので毎回楽しみにしている動画の一つ。

一回目のギルガメッシュはデスクローで倒すものとばかり思ってたから、ここまでやり込んでる人が知らなかったのは意外だった。てか、俺は基本的に即死技から試すからたまたま知ってただけなんだけど。まぁでも「デスクロー使わないんだ〜」系のコメントを書いたのは俺だけじゃないはず。こういう動画から意外な情報が得られるのって楽しいから、マニアックな事知ってる人はどんどんコメントした方が良いと思うZE。