メモリの事を気にしなくて良いから楽だぜ!

それはつまり自分でメモリに関する部分に触れられないことを意味するわけでして。「頑張って省メモリにしたいお」っていうレベルならGC搭載言語でもどうにか出来る。でも、確実にこれ以下に抑えたいむしろ抑えないと即死っていう状況なのにC#を使うのは何か間違ってる気がするんですけどもどうなんでしょうか。ちなみに、現在はざっと計算すると最悪なケースで、しかもC#が確保する未知のメモリ量を除いて200MB程度必要。それに加えてDictionaryの要素って一要素当たりどのくらいのサイズなんだろうねー。おじさん気になって夜も眠れないよ。しかもこれと同時進行でクラスタリングするとか言い出されたらもう想像するだけで血吐きそう。ここはうまいデータ構造を作ってやるべきなんだろうけどそんな時間もないし困ったー。