軍寺

蠍がでない…。ランクボーダー?。烏賊は正規で死んだ。アレは恐ろしい1P殺し。ていうか今のゲーセンの皿じゃクリアできねーわ。BPM160以上の16分皿は反応率が悪すぎる。ライオンはAAでなかった。

つーかマジ今回譜面が糞過ぎる曲が多い。中途半端な難易度で押しづらくても萎えるだけだぜ。そしてまたランダムの呪いがかかり始めた。ハズレ確率がやばい。RESONATEは123の後に567とか当たり前。スパギャラは最後1+23皿とか余裕。ムンチャも後半567に全然譜面こねーし。嘆きやれば147+残りの気功砲デニムが発生。前作の中盤くらいからなんだけど、俺に何が起こったんだろうorz でもそのおかげで微妙に上手くなったからおkな気もする。せつねぇ。当たり来なくて良いから普通の譜面が来て欲しいわ。