SRM397 DIV1

250pt
ダメなケースを忘れてちょっと時間がかかった

500pt
min(width, min(width, height))
lengthどこー
これでずっとはまってました。でもそのおかげでチャレンジ精神に火がついてスタックオーバーフロー系のネタで攻めたら3件撃墜。解法はGreedy。

1000pt
読んだだけ。最後の5秒で通した人に適当にチャレンジしたら失敗。しかもその人システムテスト通ってた。リアルスラムダンクコワス。

今回は赤い人が部屋の中にいなかったので精神的に快適だった。ラッキー。

追記:
500はSystem Testで死んでた。良いところまでpassだったのにーorz それでもチャレンジ効果が大きくレートは1617→1781だった。500通ってたら1900行ってたかもなぁ。残念すぎる。