組み立ては完了

怖かったorz CPUファンが上手く刺さらなかた。そして電源が入らない!でも電源ボタンをマザボに繋げるの忘れてただけだった。コワス。いい加減学習しろ俺。ていうかねASUSさん、IDEコネクタが何で一番遠くにあるの?w 箱の右上から左下に向かってIDEケーブルが伸びてて、しかも超ギリギリのサイズ。もちろんマザボに付属のケーブルを使っての話www 終わってるー。ていうかCore 2 Duoに付属のファンは比較的音がでかいね。色んな人がうるさいうるさい言ってたのがわかった。

そして何となくWindowsをインストールするディレクトリをFにしてみた。F*ck!のF。元のf*ucking HDDも接続されてて、除いてみたらCドライブがぶっ壊れていただけの模様。もしかしたらデータ用のDドライブは無傷かも…。データ残っててください。

後はHDD用のネジを買ってこなければ…。