1307

WA8回とか/(^o^)\
最初にlongを使ったことが全ての始まりだった。なんだこれ実は32bitじゃなくね?32bitっつーのは32bit Pascalの事で、そのLongIntって実は64bitなんじゃね?ふざけんなーw

あれwwwまだWA出るwwwうはwww

綴り間違ってないよなぁ

もう一度100 99を入力してみた

100 things taken 1 at a time is 100 exactly.

/(^o^)\

そう。ただ単に99を出力しないといけないところを100-99を出してただけだった。そしてもう一回Submit。WA/(^o^)\
。M==0となった時だけコピペで別扱いしてたのを忘れてた。そしてわざわざ素因数分解までしてる謎コードの完成。普通任意の[n,n+a]の範囲の数には[1,a+1]に含まれる整数の倍数が絶対に含まれてるハズなんだよね。早めに32bitじゃ無理な事に気付くべきだった。