エヴァ6

初めてエヴァ6に座ったのか、初めてエヴァ6で勝ったのか分からないけどとりあえず4260枚でた。遅オープンで6200しか回らなかったのが切ない。2600回転くらいまでは青七しか来なくて、波の良い設定4かと思ってた。でもベル確率は丁度1/7.2だし、スイカ1/70とかだったしw、チェリーが9回しか引けてないけど右リール取りこぼしてんだろうと思って放置。ボーナス中もスイカが常に1/10切ってた。今まで色々とトラウマになってたけど今日打ち切って勝たないともう払拭できねぇっていう勢いで回し続けたらその後ルフランが多発。閉店前にも絶妙なタイミングで引けた。良かった良かった。これでこの間譲って貰った6とその他諸々と合わせてエヴァの勝ち分が3万くらいになったかな。

今回は朝一6G目のレバオンパターンホワイトでよそ見して戻ったら上段リプレイ外れが出てたのが一番熱かったかもしれん。