辛かった

今日は訳ありで昼過ぎから特攻。

  1. エヴァ0回転台→800位回して黄色1青1REG4だがベルとスイカの確率が悪すぎ&BIG中チェリー0でやめ+2500円
  2. シェイク3台かに歩きするもベル落ち最悪-8000円
  3. 青ドン2台で+6000円
  4. DMCが456かと思いきや1で-4000円(ベルの偏りが激しすぎるから判別無理じゃねこれ)
  5. アイジャグBIG間1600ハマリで27000円投資で-19000円

アイジャグがマジ鬼過ぎた。誰がどう見ても6だったんだけど6じゃなかったんだろうなぁ。俺がやめたときBIG確率が1/280、REGが1/190とか。その後横で打ってたリプレイでもネジるウザイオヤジがハイエナして死んでた。いい気味。そしてそのオヤジが捨てた高設定をタイガーした人ナイス。
その後、俺の余りにも壮絶な死を目の当たりにした友達がエヴァの6を譲ってくれたらジャグで引けなかったBIGが大量に来て閉店前2時間で2000枚でて±0円に。+になった分はもちろん友達に。ほんと助かりましたorz